金沢大学・血液内科・呼吸器内科
※記事カテゴリからは過去の全記事をご覧いただけます。
<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月30日

藤村政樹科長(金沢大学呼吸器内科科長)の送別会(9)

藤村政樹科長(金沢大学呼吸器内科科長)の送別会(8)より続く。

藤村政樹科長の送別会(9)
 
 
送別会9
 
 
金沢大学第三内科の藤村政樹呼吸器内科科長の送別会画像Part(3)です。

藤村科長が呼吸器内科領域において、金沢大学、北陸で果たされた役割は極めて大きいのは言うまでもありませんが、日本レベル、世界レベルにおいても呼吸器内科のレベルを向上された功績はとても大きいのではないかと思います。

また、藤村科長の豪快なお人柄は、管理人にとっては憧れでもありました。


なお、この場を借りて、紹介させていただきたいと思います。
この画像の左上で、藤村科長と、近藤邦夫同門会長が一緒の写真をご欄いただけると思います。

近藤邦夫同門会長は、この4月より、石川県医師会長に就任されることになりました。

これも、金沢大学第三内科にとって超ビッグな朗報です!

(続く)金沢大学呼吸器内科 藤村政樹科長の送別会(インデックス)

 

投稿者:血液内科・呼吸器内科at 01:37| その他