金沢大学・血液内科・呼吸器内科
※記事カテゴリからは過去の全記事をご覧いただけます。
<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年01月24日

金沢大学附属病院と研修医募集での検索

 

YAHOO

 

試しに「金沢大学附属病院 研修医募集」の掛け合わせで、YAHOOで検索をしてみました。

スポンサーサイトの、〜病院は別としまして、私たちのホームページ(HP)は、2位の検索順位となりました。1位の金沢大学附属病院は当然だと思いますが、その次に私たちのHPが検索されたことにちょっと感激しました。

検索順位は時間単位で変動しているようですので、一時的な現象なのかも知れませんが嬉しいものですね。

 

 Google


 Googleでも同じく検索してみました。やはり、3&4位と好位置で検索されるようです。

 

 だから何なんだとおしかりを受けそうですが、HP&ブログに関与させていただいている管理人としましては、このようなちょっとした出来事が、モチベーションアップにつながっています。

 ご訪問の皆様におかれましては、日々、多大なるご支援をいただき大変ありがとうございます。

 今後ともどうかよろしくご支援、ご鞭撻のほどお願い申しあげます。

 

 

研修医・入局者募集へ  ← クリック

女性医師からのメッセージ(カテゴリー) クリック

金沢大学 血液内科・呼吸器内科HPへクリック

投稿者:血液内科・呼吸器内科at 05:49| その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=426&bl_id=391&et_id=27361

◆この記事へのコメント:

※必須