金沢大学・血液内科・呼吸器内科
※記事カテゴリからは過去の全記事をご覧いただけます。
<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年06月19日

金沢大学 血液・呼吸器内科HP:アクセス 2,000人/日超えました。

金沢大学第三内科(血液内科・呼吸器内科)のホームページ(金沢大学 血液内科・呼吸器内科HP)&ブログ(金沢大学 血液内科・呼吸器内科ブログ)にとって、ちょっと嬉しいニュースがあります。

アクセス6

私たちのサイトは、昨年の9月にリニューアルオープンさせていただいたのですが、大変有り難いことに多くの皆様にご支持いただき、アクセス数が順調に漸増いたしております。

そして、平成21年6月18日(木)に、ついに訪問者数が初めて、2,000人/日を超えました。
正確には、2,005人/日です。

1000、2000というのは、区切りの良い数字ですので、一つまた目標をクリアしたような気分になっています。

リニューアルした当初は、特に何の根拠もなく、なんとなく1日3,000人/日以上のアクセスがあると良いかなと夢みていたのですが、どうも夢ではなく現実味を帯びつつあるように感じています。


今後とも、多くの皆様にご支持いただけるよう、全力で記事を発信してまいりたいと思いますので、どうか、よろしくお願い申しあげます。



【リンク】

金沢大学 血液内科・呼吸器内科HP

金沢大学 血液内科・呼吸器内科ブログ

研修医・入局者募集

投稿者:血液内科・呼吸器内科at 05:09| その他 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須