金沢大学・血液内科・呼吸器内科
※記事カテゴリからは過去の全記事をご覧いただけます。
<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月21日

金沢大学第三内科(血液・呼吸器内科)新人入局者

歓迎会4

 

金沢大学血液・呼吸器内科(第三内科)新人歓迎会の画像を、さらに続けてお送りしたいと思います。

新人歓迎会では、第三内科の入局者としては、3人の先生方の紹介が行われました。

管理人も、20年以上前に、新人歓迎会をしていただいたと思いますが、悲しいことに記憶がありません。

今回入局の先生方は、このブログ記事を今後も見ていただいて、初心を忘れずに頑張っていただければと思います。

新人歓迎会とは無関係ですが、1週間前の兼六園の画像も一緒に掲載させていただきたいと思います。

 

兼六園


【リンク】

播種性血管内凝固症候群(DIC)(図解シリーズ)

血液凝固検査入門(図解シリーズ)

金沢大学 血液内科・呼吸器内科ホームページ

金沢大学 血液内科・呼吸器内科ブログ

研修医・入局者募集

 

 

投稿者:血液内科・呼吸器内科at 22:23| その他 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須