金沢大学・血液内科・呼吸器内科
※記事カテゴリからは過去の全記事をご覧いただけます。
<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月20日

金沢大学第三内科:新人歓迎会での新人者による芸です。

歓迎会5

 

 

金沢大学第三内科(血液・呼吸器内科)新人歓迎会の記事を続けたいと思います。

いつの時代からか、第三内科のこのような会では、しばしば新人スタッフによる芸が行われています。

管理人も、大昔にさせていただいたように思いますが、何をしたかは覚えていません。

しかし、芸の練習をしたような記憶は、かすかに残っています。何んとなく、ほのぼのした暖かい記憶です。

 

今回は、新人の皆さんにマイケルジャクソンのスリラーを演じていただきました(と、思っていますが、違っていたら教えてください)。

しばし、見入ってしまいました。

 

画像が暗くて分かりにくいと思いますが、かえって良いかもです。。。

 

直接関係ないですが、1週間前の兼六園の画像の掲載させていただきます。

 

兼六園2


【リンク】

播種性血管内凝固症候群(DIC)(図解シリーズ)

血液凝固検査入門(図解シリーズ)

金沢大学 血液内科・呼吸器内科ホームページ

金沢大学 血液内科・呼吸器内科ブログ

研修医・入局者募集

 

 

 

投稿者:血液内科・呼吸器内科at 22:11| その他 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須