金沢大学・血液内科・呼吸器内科
※記事カテゴリからは過去の全記事をご覧いただけます。
<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月31日

今後ともよろしくお願いいたします。

この度、臨床および研究の研鑽を目的に当科に出向中であった医師が突然逮捕されるという大変ショッキングな事態を受け、患者さんおよび関係の皆様にご心配とご迷惑をおかけしましたことを、教室員一同、大変遺憾に感じています。

私たちは従来通り診療、研究、教育に、精一杯の努力を重ねていく所存ですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

追伸1:

このサイトはしばらく非公開にしておりました。この度、再公開させていただいたのですが、これに伴いリンク切れなどの不具合を多数生じているようです。

現在、本サイト作成会社に、修復をお願いしているところです。しばらくの間、ご不便をおかけいたしますが、どうか御了解おねがいいたします。

 

追伸2:

2010.5.31. 午後2:47現在、サイトの不備は復旧いたしました。管理任がチェックした範囲内では問題無いように思っていますが、もし不備を発見されましたら、ご連絡いただけましたら幸いです。

 

【リンク】

金沢大学 血液内科・呼吸器内科ホームページ

金沢大学 血液内科・呼吸器内科ブログ

研修医・入局者募集

 

 

投稿者:血液内科・呼吸器内科at 14:47| その他 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須