金沢大学・血液内科・呼吸器内科
※記事カテゴリからは過去の全記事をご覧いただけます。
<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年11月24日

金沢大学血液内科・呼吸器内科(第三内科)HP&ブログ

先日、学会で何人かの方(医療関係者も企業の方もおられます)に、金沢大学血液内科・呼吸器内科(第三内科)のホームページとブログ(血液・呼吸器内科のお役立ち情報)を良く見ていると言われました。

大変嬉しく感じましたが、一方で責任も感じた次第です。
今まで、研修医の皆さんや医療関係学生の皆さんを意識して記事を書いてきましたが、どなたに御覧いただいても恥ずかしくない記事をアップしていけるよう努力していきたいと思っています。

もし間違った記載や、分かりにくい記載があれば修正、過筆してまいりますので、コメントなどを入れていただければと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



金沢大学血液内科・呼吸器内科(第三内科)のホームページ

金沢大学血液内科・呼吸器内科ブログ(血液・呼吸器内科のお役立ち情報)



追伸:
学会発表のスライドに、私たちのブログの図を引用してくださった方もおられ、大変感激しました。

 

研修医・入局者募集へ ←クリック

投稿者:血液内科・呼吸器内科at 06:08| その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=426&bl_id=391&et_id=25237

◆この記事へのコメント:

※必須