金沢大学・血液内科・呼吸器内科
※記事カテゴリからは過去の全記事をご覧いただけます。
<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年10月01日

「医師国家試験 過去問」の検索で2位になりました。

医師国家試験

 

 

最近、医師国家試験対策用の記事を連続してアップしてまいりました。

医師国家試験問題対策インデックスページ)へ


その効果があってか(?)、「医師国家試験 過去問」で掛け合わせGoogle検索を行ったところ、私たちのブログ(血液・呼吸器内科のお役立ち情報)の記事が、何と2位で検索されてきました。

検索順位は、時間単位で変動していますので、一時的な現象かもしれませんが、一時的にせよこのようなビッグキーワードの掛け合わせ(348,000記事も検索されてきます)で検索順位で2位に位置したのは、かなり意味があるのではないかと思っています。

上図はその時の証拠写真です。

 

いつも、このブログに対して多大なご支援をいただきありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

医師国家試験問題対策インデックスページ)へ ← 国試対策インデックスページの記事にリンクしています。



【関連記事】

血液凝固検査入門(インデックスページ)ー図解ー

金沢大学第三内科HPへ 

金沢大学第三内科ブログへ 

研修医・入局者募集

研修医の広場金沢大学第三内科 当科での研修の様子をご覧いただくことができます。

投稿者:血液内科・呼吸器内科at 03:07| その他 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須